12,000円以上のご注文で送料無料

ようこそゲスト様

続報 「お客様と一緒に」商品開発プロジェクト 進捗状況

2022/03/10 18:38

続報 「お客様と一緒に」商品開発プロジェクト 進捗状況

日頃お世話になっていますお客様と交流できるようなショップ作りをしていきたいとの想いで「お客様と一緒に」商品開発プロジェクトを2022年2月にスタートしました。

先般、このプロジェクトへの商品提案・ご参加を募集したところ、沢山の賛同のお声をいただきありがとうございました。

そのプロジェクト第1弾商品として、愛知県在住の林さまからご提案いただいた新スイーツを企画開発中でございます。

その商品とは・・・低糖質、無添加『バームクーヘン』です!!

第2回目のテレビ会議にて、原材料の配合や大きさ、形、厚さを変えた商品を林さまはじめご家族や職場の皆様にもご試食いただき、
貴重なご意見をいただきました。

林様がリセライーツをご愛顧いただいてました背景に、ご自身が糖質に気を配られていることや「人間環境大学 看護学部」で教鞭をとられており、エンドオブライフケア、緩和ケア、がん看護をご専攻され、糖尿病にもお詳しいことがわかりました。
糖質を制限しなければならない方々のお気持ちを汲んでくださっている方だからこそのご意見がありがたく、こうしていろんな立場の方々の意見をちょうだいできる機会を得たことで、私たちのさらなるブラッシュアップにつなげていきたいと感じています。

これからも皆さんに喜んでいただけるように、体に安心で美味しいスイーツの商品開発に取り組んで参ります。


プロジェクトの進捗は今後もこちらの「お知らせ」にて共有させていただきます。
お楽しみに!!


≪「お客様と一緒に」商品開発プロジェクトとは≫
このプロジェクトはお客様からいただいた「こんな商品があるとうれしい」「低糖質の○○が食べたい」といったお声を リセライーツのシェフとお客様、一緒に商品化します。

お客様には、開発段階からも携わっていただき、試作品の試食やメールやオンライン会議などでコミュニケーションを 取りながら商品化していきたいと思っております。

このプロジェクトにご参加いただける方は、recella eats(リセライーツ) <food@dr-recella.com>宛に ・開発希望商品のイメージ ・お名前 をご返信いただけましたら幸いでございます。
今回初めての試みですが、お客様と一緒に楽しく商品化を進めていきたいと思っております。 是非ご検討ください。