12,000円以上のご注文で送料無料

ようこそゲスト様

「お客様と一緒に」商品開発プロジェクト 第1弾をスタート

2022/02/25 10:10

「お客様と一緒に」商品開発プロジェクト 第1弾をスタート

今まで以上にお客様に寄り添ったショップを目指し、 商品の作り手や運営メンバーの顔が見え、お客様と交流できるようなショップ作りを
進めていくにあたり、2022年2月、「お客様と一緒に」商品開発プロジェクトをスタート致しました。

先般、このプロジェクトへの商品提案・ご参加を募集したところ、沢山の賛同のお声をいただいております。

いただいた商品提案の中から、愛知県在住の林さまからご提案いただいた新スイーツを「商品開発プロジェクト」第1弾商品として、企画開発いたします。

先日林さまには試作品をお送りし、テレビ会議で味や食感、大きさや規格など忌憚ないご意見をいただきました。

お声をうけて、試作品をブラッシュアップし商品化に向け取り組んで参ります。

プロジェクトの進捗は今後もこちらの「お知らせ」にて共有させていただきます。
お楽しみに!!


企画会議の模様はこちら⇓



≪「お客様と一緒に」商品開発プロジェクトとは≫
このプロジェクトはお客様からいただいた「こんな商品があるとうれしい」「低糖質の○○が食べたい」といったお声を リセライーツのシェフとお客様、一緒に商品化します。

お客様には、開発段階からも携わっていただき、試作品の試食やメールやオンライン会議などでコミュニケーションを 取りながら商品化していきたいと思っております。

このプロジェクトにご参加いただける方は、recella eats(リセライーツ) <food@dr-recella.com>宛に ・開発希望商品のイメージ ・お名前 をご返信いただけましたら幸いでございます。
今回初めての試みですが、お客様と一緒に楽しく商品化を進めていきたいと思っております。 是非ご検討ください。